2010/09/18

作家紹介

坂本喜子(金工)大仙市大曲


器、小物、アクセサリー等を金属で制作しています。
自宅の作業スペース、秋田市内作業場にて制作。

==================================
【カワノホトリ参加にあたって…】
バティックはとても素敵な空間なので、
いつかこの場所で展示をしてみたいなと ひそかに思っていました。
カワノホトリへの参加によって、
その想いが実現することをとても嬉しく思います。
作ったものが、どのようにあの空間に馴染むのか、
今から楽しみです。
 

【ご来場される方へ…】

地元大曲での、初めての展示にわくわくしています。
今回は 電気のかさ、ぐい呑み など 新作を含む作品数点と
銅や真鍮のプレートへ刻印をするワークショップを予定しています。
ぜひ のんびりと遊びにいらしてくださいね。


==================================
ワークショップのお知らせ

●金属プレートに好きなアルファベットを刻印